ほとけ

ほとけが送る暇つぶし

日々の出来事や私の持論や美味しい食べ物を残していこうかなと

【新発売】雪だるまとサンタさん セブンスイーツ

もうこんな時期・・・

 

早いものです

 

甘いものが欲しくなった為セブンイレブン

 

 

 

f:id:HOTOKE_hotoke:20181213123936j:image

【税込み199円】

200円を超えてこないという戦法

201円だったら手が伸びなかったと思う

 

 

 

 

食べてみよう

 

 

 

f:id:HOTOKE_hotoke:20181213123947j:image

 

まずはバニラ味から

 

 

f:id:HOTOKE_hotoke:20181213123951j:image

 

もっちり!!!!!

薄い生地で食べやすい

 

バニラの風味はしっかりある。

 

すこーーし味が薄い感じもあるがさっぱりしてて美味しい!!

 

 

続いていちごミルク 

f:id:HOTOKE_hotoke:20181213124007j:image

 

 

こちらもいちごの香りがしっかり!

 

ホイップはとてもふんわりとしている。

 

どう表現していいか難しいところではあるが、シュワシュワしていると言ったところだろう。

 

 

【栄養成分】

エネルギー  161Kcal

タンパク質  1.7g

脂質  6.5g

炭水化物  24g

 

 

 

もうすぐクリスマス。

 

みなさんご予定はありますか?

 

予定がある方もない方も楽しんでくださいね。

 

因みに私に予定はありません。