ほとけ

ほとけが送る暇つぶし

日々の出来事や私の持論や美味しい食べ物を残していこうかなと

【新発売】和もっち メープル&あんホイップ セブンスイーツ

 

新発売きました!!

 

セブンイレブンの新発売スイーツ

 『和もっち メープル&あんホイップ』

 

 

 

しかも私の大好きな和風系!

 

見つけた瞬間に笑顔になっちゃいました

 

 

 

f:id:HOTOKE_hotoke:20181213124244j:image

 

 

早速開封

 

 

ん~~メープルのいい香り♪

 

どら焼きの生地に似ている香りがしますね。

そして触った感じからわかります。

とっってもモッチリしてます

 

 

f:id:HOTOKE_hotoke:20181213124250j:image

 

 

 

断面は↓

 

ホイップクリームとあんこが見えます

 

メープルソースは生地とホイップに染み込んでます。

 

香りが強い!!

 

メープル好きにもたまりません

あんこ好きにもたまりません

生地好きにもたまりません

 

すべてそろってますね💛

 

f:id:HOTOKE_hotoke:20181213124328j:image

 

お味は勿論美味しかったですね

 

生地がもっちりしていて一口目から幸福を味わうことができました。

 

メープルがいいアクセントになってます。

 

モッチリ生地とあんことメープルがマッチしています。

 

そしてそこにインパクトを与えてくれたのがホイップクリーム

 

素晴らしい一品でした。

 

【栄養成分】

エネルギー 182Kcal

たんぱく質 2g

脂質 5.8g

炭水化物 30.6g