ほとけ

ほとけが送る暇つぶし

日々の出来事や私の持論や美味しい食べ物を残していこうかなと

ユニークな傘   面白い傘  傘傘傘

傘を見ていると一瞬でゲシュタルト崩壊が起きるね

 

 

なにか面白い商品ないかなーーとAmazonを徘徊

 

 

そういえば安い傘しか持っていなないなーー

 

傘を探そーっと

 

 

 

(。´・ω・)ん?

f:id:HOTOKE_hotoke:20181213102251j:plain

ユニークモール(UniqueMall)傘



すげぇ!!

 

これは便利そう。

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(。´・ω・)ん?

 

使い道ねぇ。。。。。。

 

釣りとかレジャー好きにはたまらないかもしれない。。。

 

私に必要か???

 

そう、需要がなさ過ぎた。

 

 

また探し始めた

 

 

(。´・ω・)ん?

 

f:id:HOTOKE_hotoke:20181213102627j:plain

日本刀風侍雨傘

f:id:HOTOKE_hotoke:20181213102708j:plain

日本刀風侍雨傘

 

 

かっけーーー!!!かっけーーー!!!!

 

 

男心をくすぐってくる

 

いや中二病・・・・・?

 

いやそれにしてもかっこいい。

 

傘どうこうよりもかっこよさがそそる。。。。。

 

 

中学校の頃に出会っていたら即買い。

ジュースもゲームも我慢する自信がある。

 

 

しかし20を超えた人が雨の日にこの傘をさしているところを想像しよう。

 

友達が周りにいるならまだしも・・・

 

1人の時には少しすこーーーしばかりきつい。

 

 

将来、結婚して周りの目を気にしなくなった時にでも購入しよう。

 

 

Amazonって素晴らしいサイトだ。

 

暇なときにサーフィンするだけで時間が潰せる。

 

 

良い商品に出会えたら購入しよう。

 

それがAmazonへの恩返しだろう。。。