ほとけ

ほとけが送る暇つぶし

日々の出来事や私の持論や美味しい食べ物を残していこうかなと

自己紹介

まずは自己紹介といきましょう。

 

身長   175cm以上180㎝未満

 

体重   57㎏以上62㎏未満

 

スポーツ 持久系スポーツ

 

容姿   童顔

 

 

うーーん。。。

 

短所は自己紹介が苦手なことですね

 

 

 

そうですね。ブログを始めたきっかけでも。

私がブログを始めたきっかけは暇だったんです。たまにある暇な時間をどうにかしたいと思いブログをはじめてみようと思いました。

 

ブログで書きたいことといえば、日々の日常やスイーツのレビューなどですね。

私が成長したときに見返してほのぼのできるブログを作っていきたいなと。

 

他にも私が感じたことや考えていることなども書いていきたいと思ってます。

 

ダイエットや健康についても少々かじっていますので、私の経験をのこしていくのも良いなと感じています

 

 

 

一番は楽しんで書いていくことですね!!!

 

気楽に気ままにのほほほーんとブログを続けていけたらいいですね!

 

 

短い自己紹介ですがよろしくお願い致します