ほとけ

ほとけが送る暇つぶし

日々の出来事や私の持論や美味しい食べ物を残していこうかなと

ティラミス氷”ココア味パウダーがけ” 暖房の効いた部屋でココアを添えて

一段と冷え込んできましたね。

そんな日にはアイスに限ります。

 

暖かい部屋でテレビを見ながら食べましょう。

 

今朝は少年ジャンプを買うついでにアイスを購入しました😁

 

セブイレブンのティラミス氷

 

こちらです🖐

 

f:id:HOTOKE_hotoke:20181210092354j:image

 

栄養成分1個135ml

エネルギー【147kcal】

たんぱく質【2.1g】

脂質【4.3g】

炭水化物【25.7g】

 

アイスにしてはカロリーも脂質も少ないですね😎

 

中身はどうでしょう

 

f:id:HOTOKE_hotoke:20181210092924j:image

 

土感😅😅

見た目はよろしくない

しかしココアの香りがして食欲をそそりますね〜。

 

f:id:HOTOKE_hotoke:20181210093038j:image

 

中にコーヒーソースが入っていて、それがアクセントになって美味しいです。

 

氷のミルク感が強く、ココアとコーヒーがマッチングしてます。

 

流石に寒くなってきたので、暖かいココアを作って飲みながら完食しました🥰🥰

 

美味しかったです👌

 

今からジャンプタイムです🕺🕺